気づけば膝の痛みはなくなっていました。

アンケート用紙

Q.当院へ来院される前と後でどんな変化がありましたか?
(来院前)
急に膝が痛くなり、立ち上がりや歩き出しが痛く、インターネットで足の専門医で調べてヒットしたので来院しました。

(来院後)
最初は3本指ソックス、テーピングなど初めての事ばかりでびっくりしましたが、3本指ソックスにはまり、他の靴下は頼りなく思うようになり、気づけば膝の痛みはなくなっていました。ありがとうございます。

Q.よしむら整体院と他の院、病院との違いはなんですか?
(他の院や病院)
他の整体院さんはたくさんスタッフがおられるので、当たりはずれがあり、今日はハズレだったなと思うことがある。

(よしむら整体院)
先生1人なので当たり外れがない。受付の方もおられないのにはびっくりしました。

Q.同じような症状に悩む人にアドバイスをお願いします。
最初のうちは治るかなと半信半疑でしたが、3ヶ月は先生の言うことを聞いて通ってみて。

(N・Nさん 50代女性 主婦 滋賀県近江八幡市在住)

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

テーピングで足の感触が良くなり、全く痛みはなくなりました(外反母趾、ひざの痛み)
ソフトに施術していただけて安心できます(首の痛み・ひざの痛み)
早く先生のところに来て施術される方が良いと思います(外反母趾・ひざの痛み)

よしむら整体院