【受付時間】
9:00~20:00
(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
LINE予約/ネット予約24時間OK、近江八幡駅徒歩5分
生年月日
1988(昭和63)年8月4日
施術歴
17年
資格
柔道整復師
フットケアポディスト
フットケアトレーナー
出身地
滋賀県近江八幡市
趣味
スポーツ観戦、散歩
好きな言葉
正しい継続は力なり
思いやりとありがとう
はじめまして。
数ある治療院の中から当院のホームページをご覧いただきありがとうございます。
私がこの仕事を選んだのは、自分がケガをしてしまったことがきっかけです。
小学1年生のときに左腕を骨折して以来、足首のねんざや指の骨折などいろんなケガを負ってきました。(わんぱくな少年でした…笑)
その中でもタイミング的に厳しかったのが、野球部だった高校3年の春に肉ばなれを起こしてしまったことです。
「最後の夏に間に合わなかったらどうしよう…」と思いましたが、このときに助けてくれたのが接骨院の先生でした。
このときに治療家という仕事のすばらしさに触れ「将来は自分が人を助ける立場になりたい」と思い、この道へ進むことを決めました。
ウキウキ・ワクワクと人生を楽しみながら、元気に歳を重ねていける人を増やす “きっかけづくり” ができればと考えています。
「痛みなくお出かけしたい」
「子どもや孫と遊びたい」
「元気に歳を重ねていきたい」
など、あなたの人生の楽しみや幸せのお力になれたら幸いです。
多くの治療院の中から、今このページを見ているあなたとは何かのご縁かもしれません。
もし、今の痛みや不調がどんなにつらくても「わたしはもう治らない・・・」とあきらめないでください。
人間は必ず自分で自分を治す力(自然治癒力)を持っています。
そして、症状は結果であり、そこには必ず原因があります。
当院では症状の原因にアプローチするために、痛みがあるその部分だけではなく、足から全身のバランスを整えて、改善に導きます。
「もう年だからもう治らない?」
「レントゲンでは異常なしだから仕方ない?」
そんなことはありません!
病院やドクターは見てくれない視点から当院がサポートさせていただきますので、あきらめずに一度ご来院ください。
【経歴】
八幡幼稚園卒園
八幡小学校卒業
八幡中学校卒業
彦根東高校卒業
仏眼医療学院柔道整復科卒業
【資格】
・国家資格 柔道整復師
・医学博士認定 フットケアポディスト
・フット&ボディ バランス アジャスター
・GAPアカデミー認定 アドバンスコース修了
・OPA式 トリガーポイント講習修了
・キネシオテーピング協会会員