【受付時間】
9:00~20:00
(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
LINE予約/ネット予約24時間OK、近江八幡駅徒歩5分
(H・Tさん 60代女性 主婦 滋賀県東近江市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
毎日の生活が楽になり気持ちも軽くなりました!(外反母趾、タコ・ウオノメの痛み) |
---|
気がつけば痛みはなくなっていました(外反母趾) |
---|
テーピングで足の感触が良くなり、全く痛みはなくなりました(外反母趾、ひざの痛み) |
---|
Q.当院へ来院される前と後でどんな変化がありましたか?
(来院前)
私は20年以上外反母趾に悩んでいます。足のサイズを測り靴を作ってみましたがダメでした。痛みとは一生付き合っていくものだと諦めていました。インターネットで調べてきましたが、最初は不安でいっぱいでした。
(来院後)
足の痛みは少しずつですがなくなっていってます。今まで拭き掃除はモップしか使えなかったのがいつの間にか膝をついて雑巾で拭けるようになっていました。靴の履き方、選び方を教えていただき、毎朝のウォーキングも楽になってきました。靴の大切さを実感しました。
Q.よしむら整体院と他の院、病院との違いはなんですか?
(他の院や病院)
整形外科では痛み止めと湿布を出され、ひどくなったら手術と言われました。
(よしむら整体院)
靴の事などアドバイスや説明もしてもらい、話を聞いてくださることで安心できました。
Q.同じような症状に悩む人にアドバイスをお願いします。
私のように外反母趾で悩んでいる方は、ビクビクせずに安心して先生の所へ来られるようにと思います。