【受付時間】
9:00~20:00(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
LINE予約/ネット予約24時間OK、近江八幡駅徒歩5分
(A・Kさん 10代女性 学生 滋賀県長浜市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
手術だけはなんとしても避けたいという思いでネットで探しました(外反母趾) |
---|
私のように外反母趾で悩んでいる方は、ビクビクせずに安心して来てください! |
---|
外反母趾からかかとまで痛くなり歩くのも大変に… |
---|
Q.当院へ来院される前と後でどんな変化がありましたか?
(来院前)
小学6年生の頃に足の痛みがあり、整形外科に受診したところ「成長とともに治るもの」と言われましたがずっと足の痛みは変わりませんでした。
(来院後)
先生自身も足の痛みの経験がある方だったため、共感することがたくさんありました。また足に特化しているため、目に見えて良くなっていくのがわかりとてもよかったです。
Q.よしむら整体院と他の院、病院との違いはなんですか?
(他の院や病院)
整形外科では他の患者さんもいるため見てもらう時間が少なく、解決法は特に言われませんでした。
(よしむら整体院)
アドバイスがとてもわかりやすく、ストレッチが簡単で続けやすかったです。また先生がとても話しやすい雰囲気の方だったのでよかったです。
Q.同じような症状に悩む人にアドバイスをお願いします。
個人差はあると思いますが私はとても良くなりました。本当に行ってよかったと思っています。ぜひよしむら先生のもとに来てみてください。