【受付時間】
9:00~20:00(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
近江八幡駅徒歩5分・LINE予約24時間OK
(C・Nさん 46才女性 介護職 大津市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
最初の2~3回で痛みがなくなってました!(外反母趾) |
---|
来院して3ヶ月で本当に痛みがなくなりました!(外反母趾・指の付け根の痛み) |
---|
長時間の外出もできるようになり、気持ちが明るくなりました(外反母趾) |
---|
Q.当院へ来院される前と後でどんな変化がありましたか?
(来院前)
2~3年前から外反母趾で困っていたところ、ネットでヒットし、ネット情報だしだまされたと思って来院しました。本当にだまされたときの事など考えていました。
(来院後)
しっかりした説明を聞き安心はしましたが、猜疑心は拭えず、でもテーピングを巻いてもらい2~3回通院したら足の痛みが明らかに軽減されていました。以前のような痛みや苦痛はなく、足から体のことをしっかり考えるようになりました。
Q.よしむら整体院と他の院、病院との違いはなんですか?
(他の治療院や病院)
整形外科に行きましたが、先生が私と話すのではなくレントゲン写真を見ながら話す方だったので信用できませんでした。
(よしむら整体院)
目線をそらせないほど真剣に目を見て診察、会話をしていただけます。なので全幅の信頼をおいています。
Q.同じような症状に悩む人にアドバイスをお願いします。
だまされたと思って一度いってごらん。