【受付時間】
9:00~20:00
(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
LINE予約/ネット予約24時間OK、近江八幡駅徒歩5分
(田中 茉美さん 10代女性 学生 東近江市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
治るのかな?と不安でしたが良くなりました(外反母趾) |
---|
足の治療と同時に心も前向きにしていただき“ダブルハッピー”です(内反小趾・タコの痛み) |
---|
受診して正解でした!(内反小趾) | ![]() |
---|
Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
内反小指で悩んでおり、母の知り合いにすすめられました。
Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
内反小指について小さなことから向き合ってくださり、足のケアの仕方から、靴のことまで・・・足の小ささにも悩んでいたので・・・
痛みの軽減プラスこれからのことも教えていただけて、より良いと感じました。
Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。
やさしい先生なので、気になる小さなことから何でも相談してみればいいと思います。