靴のフィットした感覚が気持ちいい(外反母趾・タコ・ウオノメ) Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか? 外反母趾、ウオノメ、タコ。長い時間歩いていると母趾のつけ根が痛かった。 Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。 若い頃から腰痛にも悩んでいました。自分の姿勢や歩き方を視覚化して見せてもらい納得する点が多かったです。何より靴の履き方を教えてもらい、フィットした感覚をはじめて“気持ちいい”と感じました。 足の痛みはもちろん、腰痛もほとんどでることがなくなったので良かったと思っています。 Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。 外反母趾はもちろんですが、腰痛も気になる人はぜひみてもらってください。 (M・Kさん 50代女性 看護師 滋賀県草津市在住) ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 毎日の生活が楽になり気持ちも軽くなりました!(外反母趾、タコ・ウオノメの痛み) 長時間の外出もできるようになり、気持ちが明るくなりました(外反母趾) 痛みがとれて旅行にいけました!(足裏の痛み・外反母趾)
Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
外反母趾、ウオノメ、タコ。長い時間歩いていると母趾のつけ根が痛かった。
Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
若い頃から腰痛にも悩んでいました。自分の姿勢や歩き方を視覚化して見せてもらい納得する点が多かったです。何より靴の履き方を教えてもらい、フィットした感覚をはじめて“気持ちいい”と感じました。
足の痛みはもちろん、腰痛もほとんどでることがなくなったので良かったと思っています。
Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。
外反母趾はもちろんですが、腰痛も気になる人はぜひみてもらってください。