【受付時間】
9:00~20:00
(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
LINE予約/ネット予約24時間OK、近江八幡駅徒歩5分
(Y・Nさん 60代男性 会社員 滋賀県彦根市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
治るのかな?と不安でしたが良くなりました(外反母趾) |
---|
足の治療と同時に心も前向きにしていただき“ダブルハッピー”です(内反小趾・タコの痛み) |
---|
受診して正解でした!(内反小趾) | ![]() |
---|
Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
以前から外反母趾でネットで調べていましたが、京都しか出てこなくて結局行かず、今回は近江八幡ということで受診しました。
Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
ゴルフに出かけ1ラウンド回ったら、また畑仕事をしたり、靴を履くと親指と小指の付け根が痛くて歩くのが辛かったです。
先生がいつも患者目線で話をしていただき、説明してくださり、靴のサイズなど選び方やテーピングが非常に良かったことが印象に残っています。
Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。
毎日履く靴のサイズ等、大きさや履き方には自分勝手な判断をしないことが大事だと思います。