【受付時間】
9:00~20:00
(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
LINE予約/ネット予約24時間OK、近江八幡駅徒歩5分
(K・Mさん 60代女性 事務 滋賀県近江八幡市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
気がつけば痛みはなくなっていました(外反母趾) |
---|
テーピングで足の感触が良くなり、全く痛みはなくなりました(外反母趾、ひざの痛み) |
---|
手術だけはなんとしても避けたいという思いでネットで探しました(外反母趾) |
---|
Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
右足の指のつけ根が痛くて歩くのがつらかった。ネットで検索してみつけました。
Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
痛みの原因が「浮き指」という初めて聞く言葉でした。フットプリントで足裏をみていただき、指を使わずに歩いているということがわかりました。
施術、テーピングをしてもらい日ごとに良くなるのを実感しました。
また、足のサイズも詳しく計測していただき靴も選んでもらいました。
Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。
どんな質問にも即答いただき不安がなくなりました。足に痛みのある方、必ずよくなります