【受付時間】
9:00~20:00(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
LINE予約がおすすめです。(施術中は電話に出られないため)
(M・Oさん 30代女性 派遣社員 滋賀県多賀町在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
子どもたちと遊べるようになりました!(かかとの痛み、足底筋膜炎) | ![]() |
---|
ポイントを押さえた施術で安心してお任せできました(足底筋膜炎・かかとの痛み) | ![]() |
---|
根本的なことを治療していくことの大切さを教えてもらいました。(激しいかかとの痛み) | ![]() |
---|
Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
足底筋膜炎で別の病院行っていたが、治らなかったから。
Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
歩くのもつらく、仕事をやめて手術しかないのかと悩んでいたとき、よしむら接骨院を知ってダメもとで行ってみたら先生から「治る」と言ってもらってうれしかった。
別の病院では注射で痛みをおさえていたのですが、テーピングをするだけでちゃんと立つことができてびっくりしました。子どもも「お母さんが歩いてる!」と喜んでくれました。
Q.あなたと同じようにお悩みの方へ、メッセージをお願いします。
2年くらい痛みをがまんしていたので、もっと早くここへ来ればよかったと思っています。