【受付時間】
9:00~20:00
(水・土は13:00まで)
【休み】
日・祝日
近江八幡の整体【外反母趾・足の痛み専門】よしむら整体院
LINE予約/ネット予約24時間OK、近江八幡駅徒歩5分
(Y・Hさん 50代女性 会社員 滋賀県近江八幡市在住)
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
人それぞれ症状が違うと思いますが1度行ってみると良い(足底筋膜炎、靴選びのサポート) |
---|
毎日の生活が楽になり気持ちも軽くなりました!(外反母趾、タコ・ウオノメの痛み) |
---|
足と靴が合っていないとの指摘から信用できると感じました!(モートン病・靴選びのサポート) |
---|
(靴選びのサポートについての感想を抜粋しています)
いろんな的確なアドバイスで助かっていますが、特に靴の履き方には驚きました。
今まで足に合っていなかったと思っていたのに、履き方を変えただけで足になじんで疲れにくくなりました!