靴合わせで歩きやすくなりました!(外反母趾・ひざの痛み・靴選びのサポート) Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか? 外反母趾、ひざの痛み、足のむくみ…など。ここ数年間ずっと困っていました。吉村先生は私の教え子で、開院したら必ず行こうと思っていました。 Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。 いつもていねいにみていただいてありがたいと思っています。おかげさまであんなに困っていたひざの痛みは感じなくなりました。 そして、靴合わせにはびっくりさせられました。自分では「かなり靴には気をつけている、自分に合った靴を購入しているつもり」でしたが、足のサイズを測ってもらって、合う靴を探してもらって今までにない感覚でした。これが“合う”ということで、歩きの変化を実感しました。歳を重ねても、もっと歩いていられるようにがんばります! 外反母趾のページはこちら ひざ痛のページはこちら (鎌田 正子さん 60代女性 教師 滋賀県近江八幡市在住) ※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。 同じ症状でお悩みのお客さまの声 不調を聞いてもらえるだけでも安心できました!(足裏の痛み、ひざの痛み) テーピングで足の感触が良くなり、全く痛みはなくなりました(外反母趾、ひざの痛み) 気づけば膝の痛みはなくなっていました。
Q.どのようなきっかけで施術を受けられましたか?
外反母趾、ひざの痛み、足のむくみ…など。ここ数年間ずっと困っていました。吉村先生は私の教え子で、開院したら必ず行こうと思っていました。
Q.よしむら接骨院の施術を受けての感想を教えてください。
いつもていねいにみていただいてありがたいと思っています。おかげさまであんなに困っていたひざの痛みは感じなくなりました。
そして、靴合わせにはびっくりさせられました。自分では「かなり靴には気をつけている、自分に合った靴を購入しているつもり」でしたが、足のサイズを測ってもらって、合う靴を探してもらって今までにない感覚でした。これが“合う”ということで、歩きの変化を実感しました。歳を重ねても、もっと歩いていられるようにがんばります!
外反母趾のページはこちら
ひざ痛のページはこちら