再診の方へのご案内

よくある質問

ずっと行ってなかったけど、また行ってもいいですか?

もちろんです!
「一度疎遠になると連絡しにくくて…」という方が多いですが、そんなことは気にせずに必要なときにご連絡くださいね。

LINEもブロックしちゃってたのに、厚かましくないかな…大丈夫?

全然気にしなくて大丈夫です!
必要なときにいつでもご連絡ください。

LINEは↓こちらからまた登録してください。

https://lin.ee/qSDay1t

再診料はかかりますか?

再検査が必要な場合は、再検料(2,750円)がかかります。

以下のようなケースは再検査が必要になります。
●最終来院日から6ヶ月以上経過している場合
●最終来院日から6ヶ月以内でも、以前と違う症状でお困りの場合

※現在の施術料金は整体1回8,800円です

施術を受けられた方の感想

施術を受けられた方の感想

以前は行っていたお店に行かなくなると、なんだか行きにくさや連絡しにくさを感じますよね。

僕自身も自分がお客さん側になるときには感じるのでよくわかります。

でも、だからこそお伝えしたい!

「僕はいつでもあなたの味方です。」

あなたが必要だと感じたときに思い出していただけるだけでうれしいです。今このページを見ているこのタイミングで勇気を出して連絡してきてください。

LINEでひと言「また見てほしいから予約とりたいです。」と送って来てくださるだけでOKです。

ご連絡お待ちしております。

よしむら整体院